ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ずっと平社員がいい」という彼氏ってどう?―「冷める」「安定してればヒラでもいい」と意見分かれる

先日のガールズちゃんねるで、結婚を考えている彼氏が発した言葉にゲンナリしていているという女性の投稿があった。その言葉とは「ずっと平社員がいい」というもの。お互い30代で、仕事に対する価値観も固まってくる頃。投稿者の女性は「平社員は責任があまり付いてこないし、ストレスをなるべく貰わない生活を送れることが魅力的ですけど」としながらも、
「でも、、、正直私はサラッと言った彼に残念な気持ちと、少し冷めた気持ちが生まれてしまいました…。皆さんはそう言われたらどんな気持ちになりますか」
と正直な気持ちを吐露している。(文:みゆくらけん)
「18時に家に帰るのが目標、と言われて向上心ねえなーと思った」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました