ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「イクメンなんかいいことない」 今度は”育児をし過ぎて離婚危機”な男性が物議を醸す

最近の投稿
“イクメン”という言葉が世の中に浸透し、積極的に育児に参加する男性が世の中に増えたように感じるが、ある男性が「イクメン過ぎるのは良くない」と先日の発言小町に投稿した。投稿文のタイトルは「イクメンなんていいことないよ、奥さん大切にしたほうがいいよ」。
「イクメンが原因で多分離婚する」という投稿者は、都内で個人経営の会社をしている40代男性。2人目の妊娠がわかってからは、つわりがひどい妻に代わって上の子の世話をよくするようになったという。(文:みゆくらけん)
「やっぱり俺じゃだめだ、奥さんやってよ」と言えばよかった?

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました