ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自転車を買ったら靴も買え!? スポーツバイクを楽しくする必須アイテム7つ

マーケティング最新
自転車ブームが訪れている今、新しくロードバイクやクロスアイクを買ってスポーツバイクを始める人も多いと思います。ですがそんなスポーツバイク、本体だけ買えばいいと思っていませんか? 実は自転車を始めるには、本体を買っただけじゃダメなんです! ヘルメットや鍵、ライトなど、自転車を安全に楽しむためにはたくさんのアイテムが必須。これがないと、取り返しの事態になってしまうかも? 今回は、自転車系動画を中心にYouTubeで活躍しているけんたさんが、ロードバイクを買ったら必ず抑えておきたい「7つのアイテム」をご紹介。これを買って、あなたの自転車ライフを充実させましょう!
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました