ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場の男女不平等ルールに不満! お茶くみから男子トイレの掃除まで「新人でも男だから免除」の理不尽

先日ガールズちゃんねるに「納得いかない!職場の男女不平等なルール」というトピックが立ち、多くの女性たちが怒りをぶちまけていた。トピ主が最初に投げた発言がこれだ。(文:okei)
「男性用のトイレ掃除は実際に使用している男性がやるべきだと思う」
共感のプラスポチは1120もあった。本当は清掃業者を入れてくれるのが一番だが……。これに関しては、他にもこんな声がある。
「男性トイレの汚さは女性用の比じゃない。 どんな使い方したらあんなに汚れるんだろう、小便しながらタップダンスでも踊ってんのかってくらいの飛び散り方」
「みんな仕事してるのに『おーいお茶』って、馬鹿じゃない?」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました