ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

就活の「普段着でお越しください」は結局何が正解なのか 「スーツは無難だけど指示を無視することになる」という声も

会社説明会では、当日の服装を「普段着でお越しください」と案内されることがある。就活生からすれば、何を着ていけばよいのか迷うほか、常識を試されているように感じて困惑することもある。
2月14日、2ちゃんねるで「就活『普段着でお越しください。』」というスレッドを立てた人物は、「これ私服じゃないとあかんの? 」と疑問を投げかけた。
「スーツで行ったら逆に評価さがるんかね?」と心配

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました