ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

世間ではイケてる扱いだけどダサいと思っているもの―「ガウチョパンツ」「マツエク」「おフェロ〇〇」

先日のガールズちゃんねるで見つけた「世間ではイケてる扱いだけど、ダサいと思っていること」というスレッドが怖かった。そこには今のファッションやトレンドを一蹴する数々のけなし文句がズラリと並んでいた。
まずは流行っているファッションから。多くの「ダサい」の声が上がったのは、2015年頃から街中でしょっちゅう見るようになったガウチョパンツだ。(文:みゆくらけん)
「スタバ行ったことをSNSにあげる人」もダサい

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました