ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ピンクを着れる年齢はいつまで?」悩む30代女性 40~50代からは「年取ったら明るい色着た方がいい」の声

昨年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、49歳叔母役の石田ゆり子が、鮮やかなピンクのトップスやオレンジ色のコートを上品に着こなしていたのに見惚れていた筆者です。美人女優なら何を着てもいい!と改めて感じ入りました。(文:篠原みつき)
しかし、一般女性の現実はどうなのでしょう? 先日ガールズちゃんねるに「ピンクを着れる年齢はいつまで?」と問うトピックがありました。相談者のトピ主は、「今年ダスティピンクとかピンクベージュのような色のアイテムが流行ってます」とした上で、こう問いかけます。
「今32歳で着るのを躊躇っています。持ってる服がグレーや黒が多く差し色でピンクを着てもまだ大丈夫でしょうか?」
「なぜひとに聞くのか。思うように生きればいいのに 」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました