ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

流行ってるけど、あなたの着こなしは大丈夫? MA-1コーディネート基本のキ

マーケティング最新
昨年に引き続き、MA-1が大流行中です! アメリカ軍のフライトジャケットMA-1は1950年代に開発されました。その独特なシルエットはメンズ・レディース問わずファッションに取り入れることができ、価格もさほど高くないので、すでに所持している人も多いと思います。ですが、流行のアイテムだからとりあえず買ってみたけど、ちゃんとした着こなし方がわからない人、意外といるのではないでしょうか? ここであらためて、MA-1の着こなしを基本からおさらいしましょう! YouTubeのファッション系動画チャンネル「オシャレ予備校」。今回は、流行のMA-1のコーディネートを基礎からしっかり解説します!
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました