ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「PER(株価収益率)」の意味をやさしく解説! 株初心者でも、その株が「割安か、割高か」がわかる 大事な指標「PER」の「意味」と「使い方」とは? – 株初心者向け!株式投資のはじめ方

普段の買い物と同じく、「いいものを安く買う」ことが株式投資でも重要だ。いい会社を見つけたら、株価が今割安かどうかをチェック。割安なら買い時だ!現在発売中の雑誌『めちゃくちゃ売れてる雑誌ザイが作った 今年こそお金持ち入門』では、「永久保存版 ゼロから始める株入門」を掲載! 今回はそのなかから、ちょっと高度だけど株初心者も覚えておきたい、株が割安かどうかを知る指標「PER(ピピーイーアール)」を紹介します!

Source: ダイアモンドオンライン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました