ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

にゃん太郎の命日

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
1月3日、今日は、にゃん太郎の命日です。
2008年1月3日、21歳でにゃん太郎が他界した。
私は両親が亡くなっても泣かなかったが、にゃん太郎が亡くなった時は涙が止まらなかった。
何故?と考えた時・・・
両親とは言葉で、死について話した事が有る。
両親が、私より先に逝く事は、自然の法則と理解していた。
だから、少し早いお迎えだったが、受け入れる事が出来た。
にゃん太郎は21歳と大往生なんだろうが、私にとって子供だから、私より先に逝く事が受け入れる事が出来なかった。
毎晩、付き合いで飲んでる私が、お酒を飲む気にもなれず、接待等で飲みには行くがお茶を飲んでいた。
ポチッとお願いします↓
感謝
見かねた仲間に諭され、にゃん太郎の四十九日を境に飲む事にした。
50日ぶりのお酒、全然旨くなかった、にゃん太郎を思い出し、また涙か出て来た。
それほど、子供が親より先に逝く事は、親不孝なんです。
だから、何が有っても命を粗末にしてはいけない。
成功を目指すにも、健康が重要です。
どんなに成功しても短命で人生を終えては何もなりません。
ましてや、親より先に逝く事になったら、死んでも死にきれない。
自身の健康管理は、成功の為にも、親孝行の為にも最重要課題だと自覚して下さい。
私は毎晩飲んでるが、人一倍健康には気を付け、今は水素を毎

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました