ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結果を出せないのに休んでいませんか?2016年最後の一日で成功を手に。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
あなたは、今年一年、満足な成果を上げた年でしたか?
もし、NOなのに、来年頑張ろう何て考えていたら、来年も同じ結果です。
成功者は、共通して最後まで諦めません。
大晦日に何が出来る?今更、お客様のお宅に行く訳には行かないし・・・
行くところが無ければ、パソコン、手紙と売上に繋がる準備が出来る。
今日の売上にならないから、年明け心機一転頑張ろう~って考えるから来年も再来年も同じ結果です。
毎月もそうじゃないですか?
締め日になり、朝の時点で来月頑張ろうと言う人は来月も同じ結果でしょ。
 ポチッとお願いします↓
感謝
私は20年以上、毎年、大晦日も正月も会社で仕事をしています。(今年は京都にボクシングの応援に行くので居ませんが)
昔は、31日に出来る営業マンは最後の一本を取ろうと訪ねてきた。
中にはダメ営業マンも来る。
何処が違うのか?
何?営業成績が悪くて休ませてもらえないの?
ダメ営業マンは、そうなんですよ、社長1本お付合いお願いします。と言う。
出来る営業マンは、何言ってるんですか、普段社長に会えないから、今日なら居るだろうと思って会いに来ました。と言う。
後者は自分の意思で出来ているから情熱が伝わり結果に繋がり成功する。
今は、直ぐブラックって言われるから会社も優しくなったので大晦日に来る人は居ない。
あな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました