ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

時間にルーズ=話が長い、成功の必要な事は何ですか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 時間にルーズ=話が長い。
要するに、他人の迷惑を考えない、空気を読まない人。
あなたは、時間に厳しいですか?
先日も居ました。
長々と自己紹介をし、主催者に止めらてもやめない人(^^)
私は、そんな人や、ドタキャンする人とは付き合わない。
また、時間に遅れて来る人には名刺は渡さない。
そう決めています。
 ポチッとお願いします↓
感謝
会長は厳しい、と言う人も居ますが、結局、自分自身の信用を失うだけなんです。
以前、いい加減な人間って知らずに知人A氏にB君を紹介した事がある。
A氏はB君を自分が主催する会に誘いドタキャンされた。
A氏に会った時、その事を聞かされた。
A氏は私にキャンセル料払えとは言わないが、そんな人間を、何人も紹介していると私自身そんな人間と思われる。
類は友を呼ぶ。
他人に迷惑を掛けない人間とだけ付き合う事が、結局あなたの信用を高め成功する事になる。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました