ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小池都知事に学ぶ成功者の行動、小池都知事vs都議会自民党vs蓮舫民進党

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 東京都議「自公分裂」
こんな報道を今週は何度もみた。
議会後のあいさつ回りで、自民党事務所20秒、握手なしに対し、公明党事務所では一人一人と握手。
事前質問も出さず、小池知事を批判・攻めた結果、小池旋風の中、自民党は都民の反感をかった感が有る。
この事から、学ぶ事は、他人を責めても自分の首を絞めるだけって事です。
見てて気持ちの良いものじゃない。
内容以前に、印象が悪くなる。
成功を目指すなら、無駄に敵を作らない為にも、感情に任せ他人を責めるべきじゃないって事です。
知事側は「政党復活枠」と呼ばれる1次予算に入らなかったものを議員の権利で分配する200億円も廃止した。
 ポチッとお願いします↓
感謝
また、民進党の蓮舫代表は、選挙であんなに小池百合子を批判したにも関わらず、すすりよる。
一見、プライドも何にもない行動だが、これこそが生き残る生き方じゃないでしょうか?
負けたと分かれば、手のひらを返し、何事も無かったようにゴマすり近付く。
小池都知事側も、感情は捨て損得を優先して行動する。
成功の為には、個人の感情は不要って事です。
私も以前、理不尽な事をする大手不動産業屋に怒鳴んだ結果、取引中止にされた経験が有る。
成功の為に、感情を抑え、何がベストか?
ココだけを考え行動するべきです。
 お役に立てたなら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました