ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

焼肉忘年会やりましょ

こんにちは、
深作浩一郎です。
20名以上が参加された
今年最後のセミナーも無事に終わりました。
これから打ち上げに
皆で向かう予定です。
今回のセミナー映像版を手にされる方も
特典各種は明日以降のお届けになりますので
ご了承ください。
恐らく26日までには
特典を配布できるかと思います。
予習復習をしっかりして
今後の売上増加に活かしていただければ
嬉しく思います。
それにしても今日のセミナーもそうですが
人が揃うと楽しいですね、
価値観を共有できる仲間たちが
楽しそうに喋ってるのを見ると
私も笑顔になれました。
あとは成果ですよね、
強制的に成果を出させる環境を
どこまで用意できるかが
これからのテーマかなと
思いました。
いずれにせよ、今年は
年末にもビッグイベントを
開催予定です。
というのも
私が行きつけで、酷いときは
週に3回以上も通う
A5国産牛の極上肉を出す
都内屈指の焼肉屋で
「忘年会」をやろうと
計画中です。
ビジネスは正しいマインドで
真面目に取組めば
稼ぎつづけることができます。
特に私が指導するノウハウであれば
尚更です。
なので、それらを頑張っている
仲間や会員さんたちと
今年一年の喜びをわかちあうための
年末イベントを予定してますので
売上と利益をガンガンあげて
稼ぎまくっていきましょう!
それでは。(*´ω`)
深作浩一郎
Source: ブログ2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました